Gin・ジン・仁・:) (denkimouse) wrote in pkmncollectors,
Gin・ジン・仁・:)
denkimouse
pkmncollectors

ご覧になっている日本の方へ

いらっしゃいませ★PKMNコレクタースの管理者、ジンと申します★

最近、大勢の日本の方がこのコミュニティーを(通訳ソフト使いながら)ご覧になっていることがわかりました。まいどまいど~m(_ _)m

メンバーたちが気づいたら、日本人が見ているのをたいへん興味深く思って、連絡してみています★

このコミュニティーは国際的で世界の色んな国からメンバーが参加しています。残念ながら、日本人のメンバーは一人も参加していないそうです。

では、参加してみたかったらぜひ手伝ってさしあげたいと思っています (^-^) ここでは外国のみのグッズもいっぱい販売されているし(国際発送行っていますよ!)、簡単に国際友達も作れるし、自分の自慢のポケモンコレクションを大勢の国の人たちに見せるし、英語の勉強にもぴったりですね!12歳のメンバーから40年代のメンバーもいて、何歳でも何人でも大歓迎です!

参加したいと思っているかたは参加する方法がわからない場合は私に連絡(denkimouse (at) gmail.com)してください★ぜひ手伝いたいと思います!

あなたのコレクションを見ることを楽しみにしています!

what the heck was that explanation/translation for everyone elseCollapse )
Tags: modpost
  • Post a new comment

    Error

    Comments allowed for members only

    Anonymous comments are disabled in this journal

    default userpic

    Your reply will be screened

    Your IP address will be recorded 

  • 58 comments
Previous
← Ctrl ← Alt
Next
Ctrl → Alt →
Previous
← Ctrl ← Alt
Next
Ctrl → Alt →